Zoomグループセッション サービス内容とお申し込みのフロー

日々、facebookグループでのサポートチャットや、コンサルティング、イベントなど、

 

メンバーさまからの質問や相談の窓口を複数ご用意しておりますが、

 

メッセージよりも濃密に、コンサルティングよりも気軽に相談できフィードバックできる機会として、

5月以降、毎月1,2回程度「グループセッション」をオンラインで開催して参ります。

 

(毎月第四日曜日に行っている「オフライン勉強会」後半の座談会を、Zoom上で開催するようなイメージです)

 

基本的には、カジュアルな雰囲気で行っていきたいと考えており、

 

・なかなか相談しにくかった些細なこと

・なかなかイメージや感覚を掴めなくて困っていること

・初心者の方であれば、特有のモヤモヤしている部分

・何したら良いかわからなくなってしまって手が止まってしまう

 

などを解消し、ビジネスのモチベーションを高めてもらう機会になればと思っております。

 

質問や相談に対するフィードバックを行い、疑問や悩みを解消していくことはもちろんですが、

 

メンバーさん同士の交流が生まれるきっかけにもなればいいなと考えておりますので、

可能な限り、「顔出しあり」でご参加いただければと思います。

 

参加される方は、事前の申込みフォームに相談事項をご入力ください。

 

「オンラインセッション」当日、一人15分~20分程度、ご相談に乗っていきます。

 

一開催あたり、最大でも3時間程度で行わせていただきます。

 

もちろん聞くだけ参加もOKです。

 

グループセッション形式ではありますが、

 

参加される他の方のことを気にして相談内容を考える必要はございません。

 

当日進行を担当する講師が、個別の質問や相談事項に回答しつつも、

 

参加者してくださっている方全員にアプローチできるよう進めて参りますので、

 

安心してご参加いただければと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎グループセッション申込み~当日までのフロー

① 予約フォームからお申し込みいただく

② 自動返信で予約内容が送られてきます

③ 開催日の『3日前』に、BizCampカスタマーサポート公式LINEで、当日の相談内容入力フォームとZoomリンクを個別にお送りします。※相談内容は、セッションの『2日前まで』に送信ください。

④ 開催前日に参加者の順番をお知らせいたします。

⑤ 開催当日の18時頃、BizCampカスタマーサポート公式LINEでも、当日のZoomリンクをリマインド配信します。

⑥ 20:00になりましたら、Zoomにご入室ください(自分の番の前後は入退室自由です)

⑦ 翌日以降、収録したデータは復習用として個別に送らせていただきます。

※当面は、上記のフローですが、変更の可能性があります。随時アナウンスいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開催の日程につきましては、BizCampカスタマーサポート公式LINEにてお知らせいたします。

 ▼▼▼

https://lin.ee/BjOLm1b

 

【注意点】

※セッション当日は、お申し込み順に順番に対応させていただきますので、原則として20時~23時はご予定を空けておいていただけるようお願い申し上げます。

(時間指定をご希望される場合は、コンサルティングをご利用くださいませ)

※当日の順番とZoomリンクは、各開催日前日に「BizCampカスタマーサポート公式LINE」にてお知らせいたします。

※最大23時までの開催ですので、多くのご予約があった場合、すべてをご対応できないこともございますので、ご了承ください。

※順番になってもZoomにいらっしゃらない場合は、飛ばして次の方を対応させていただくこともございます。

※申込みなしで、聞くだけ参加も可能です。

※ご相談いただく場合は、必ずご予約ください。

※オンライン上での交流機会とさせていただきたいので、可能な限り「顔出し参加」をお願いしております。