コミュニティ活動ログ

【2月活動ログ】ビジネス開始2〜3ヶ月で月収30万円を達成するためには?

2月の活動報告です!

・ゼロイチ達成を達成3名
・オフライン勉強会@東京
・アウトバウンドTwitter集客セミナー開催

3月でBizCampの活動を始めて1年間ですが、結果を出されるメンバーさんが続々と増えてきました。

メンバーさんの成果(一部抜粋)

Mさん:ビジネス開始3ヶ月で月収30万円達成

恋愛系の発信をしているMさんがサービスリリースから3ヶ月でゼロイチを達成しました!(収益30万円)

本業をやりつつ副業で結果を出されたのは本当に素晴らしいですね^^!!

「6月までに月収60万円を達成したら脱サラする」という目標を達成できるように一緒に頑張っていきましょう!!

Aさん:サービスリリース1ヶ月で契約1件成約

関西の19歳の大学生さん(Aさん)が大学受験の個別指導のサービスをリリースしてから1ヶ月で1件生徒さんを獲得しました!

まだまだお若いのに自分で作ったサービスでマネタイズを成功されていて素晴らしいです。

生徒さんのために何時間も勉強の計画を立てる姿がとっても印象的でした。細かいところまでじっくりと指導する素晴らしいサービスをこれから一緒に広めていきましょう!

Hさん:ビジネス開始1ヶ月半で月収30万円達成

トレーナー育成事業のサービスをリリースして1ヶ月でゼロイチ達成しました。(収益30万円)

本業のパーソナルトレーナーが忙しい中、サービス開発や集客の時間を捻出されていて本当に素晴らしいです!!毎日のようにご質問をされていて、その前のめりな姿勢が生み出した結果だと思います。

事業内容として、月100万はすぐに達成できると思いますので、お客様に満足していただけるようにサービスを成長させていきましょう!!

改めておめでとうございました。

2/14(日)オフライン勉強会の様子

新宿でセミナーイベントと懇親会を開催し、計18名の方にお越しいただきました。

  • 情報発信で社会人向けにコミュニケーション術の講座を開き、月収100万を達成された方(2月に本を出版)
  • BUYMAで月収100万円以上を達成し、情報発信ビジネスで収入の軸を増やすためにBizCampに参加された方
  • 恋愛講師として活動し、月収50万円を達成された方
  • パーソナルトレーナーとして活動されていた実績を元に情報発信ビジネスを学んでいる方
  • 今年の2月に会社を退社され独立された方

など、個性豊かなメンバーさんに集まりました。

*コロナウイルスには細心の注意を払い、イベントを開催いたしました。

勉強会の様子
懇親会の模様
二次会の模様
二次会の模様

BizCampメンバーさんから頂いたご感想

「BizCampの運営メンバー、他ジャンルでビジネスしている方との事業の壁打ちをする中で新しい施策を見つけられた」とのお声を沢山いただきました!

3月も一緒にオウンドビジネスを大きくしていきましょう。

2/27(土)アウトバウンドTwitter集客セミナー

ツイッターから継続的に月300万円以上の売り上げを出しているBizCampの講師が、『Twitter集客術』についてセミナーをしました。

このセミナーを開催するまでに、この方法論を色んな方に試していただき、300万円以上の売上を出した方が2名、200万円以上の売上を出した方が2名、100万円以上の売上を出した方が1名いたので、かなり再現性高く実践できる方法ですね。

もちろん特殊なことをしているわけではありません。ビジネスの原理原則に乗っ取って、泥臭く実践し続けた方の努力の賜物です!

BizCampメンバーさんから頂いたご感想

ビジネス開始2〜3ヶ月で月収30万円を達成するためには?

2月はビジネスで初収益を出した方が3名いらっしゃいました。(内2名は副業で月収30万円達成)

まだビジネスをやっていない方からすると、「2〜3ヶ月で月収30万円を達成するのは難しそう」と感じるかもしれません。

もちろん、「稼ぐのは簡単ではない」と思います。

でも、我々BizCampがお伝えしたいのは、

ビジネスは簡単ではないけど、
ビジネスは非常にシンプル

ってことです。

やらなくてもいいことをやらない
やるべきことだけをやる

ビジネスが難しいと感じてしまう方は、やらなくてもいいことをずっとやってしまっているだけです。

間違ったことを半年続けても思うような結果は出ませんが、正しいフォームで努力を続ければ、絶対に結果はでます。仮に時間はかかることはあっても出来ないってことはありません。

・売れるコンセプトを決めたか?
・商品を買っていただくための導線を作れているか?
・自分のビジネスに最適なSNS集客をしているか?

..などなど、BizCampメンバーさんには、『なんとなく』を徹底的に排して結果に繋がることだけ続けてもらっています。

“なんとなく”ビジネスの情報収集をして、“なんとなく”ビジネスをしても得たい結果は出ません。

これからビジネスを始める方、すでにビジネスをしていて思うような結果が出ていない方は、ぜひ

『正しい方法論で、正しい順番で、
ビジネスが構築できているのか?』

と考えてみてください。

ここが難しいわけですが、
やることは本当にシンプルなのです。

現在、無料でオンライン相談会をしているので、

  • 個人でスモールビジネスを始めたい
  • 副業で安定収入を稼げるようになりたい
  • パソコン1台で自由に働けるようになりたい
  • 好きなことを仕事にするためにビジネスを学びたい

という方は、ぜひBizCampにご相談ください。

BizCampのオウンドビジネス起業家があなただけの成功ルートをご提案します。

正しい方法論で、
正しい順番で、
ビジネスが構築できれば、
あとは時間の問題です。

では、3月も最高の人生にしていきましょう!!