「BizCampオンライン忘年会」

【なかなかオフラインイベントに参加できない遠方の人にこそ参加してほしい】「BizCampオンライン忘年会」〜2024年はチーム戦で力を合わせて成果をもぎ取りにいこう!〜

12/9(土)のZOOMイベントは、「BizCampオンライン忘年会」を開催いたします!

毎月開催しているリアル懇親会は、ありがたいことに毎回大盛況で、BizCampメンバーさんからは大変好評をいただいてます。(今月は12/23に開催)

ですが、遠方にお住まいのメンバーさんや、土日休みがなかなか取れないメンバーさんにとっては、気軽に参加できないということもあり、そこで今回、リアル懇親会をオンライン(ZOOM)で再現できないかという試みの一環として、「BizCampオンライン忘年会」を企画いたしました。

✅BizCampってどんな方達が参加しているんだろう?

✅全然ビジネスが進んでないけど、そんな自分が参加していいのかな?

✅そもそも大人数の会に参加すること自体に抵抗があるんだけど・・・

まさにそんな方にぴったりの企画として準備を進めています!

当日の運営は「フリスク」と「よしき」がご担当いたします。

途中入退室OK、顔出しも任意です。(できれば顔出しいただけると嬉しいです😊)

ふらっと参加していただいても楽しめるように、たくさんのトークテーマをご用意してお待ちしております。

忘年会ですので、当日はお酒を交わしながら、リラックスした状態で、ワイワイ楽しく語りありましょう🍻(お酒が苦手な方は、もちろんノンアルコールで大丈夫です😊)

2023年の後半くらいから「チーム戦」の気配が明らかに強まっており、2024年はますますその流れが加速していくと予測されます。

そんな流れを汲んだ時に、BizCampメンバーさん同士のかけがえのないご縁や繋がりを作るための一助となればというささやかな想いも今回の忘年会には込められています。

12/9の「BizCampオンライン忘年会」を通して、

「2023年、意外と自分頑張ってたのが分かったので、褒めてあげたいです!」
「コラボ相手が見つかって、既視感のないユニークな企画が打てそうです!」
「2024年の方向性、見えてきました!やったります!」

そんな状態になってもらえるような機会にして参ります。
途中入退室可能としますので、皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

<イベントの概要>
=====
■12/9(土)18:00〜21:00@ZOOM
「BizCampオンライン忘年会」

・運営:フリスク、よしき

・ZOOMリンク
https://us02web.zoom.us/j/86896449153?pwd=RVF4bGs5MkJsdmt2aWRJbEZXTHZUdz09
ミーティング ID: 868 9644 9153
パスコード: 155593

・その他
ぜひ顔出し参加をお願いいたします。
途中入退室可です。自由にご参加ください。
飲みながら語らいましょう🍻
=====